【高待遇】語学学校のマーケティングマネージャー募集!
Four Word English Studio
求人募集:語学系 募集人数:1名

高品質の教育システムをもつ語学学校を広めるお仕事です。
自分のアイデアがしっかり活かされる環境です!

募集職種 マーケティングスタッフ
仕事内容 語学学校のマーケティング
雇用形態 正社員
応募資格 スキル:実務レベルでのマーケティングスキル&経験を持った方
ビザ:現在フィリピンのビザをお持ちでない方は専門/大卒以上(労働ビザ取得のため)
年齢:35才位まで
勤務地 セブ
勤務時間 午前8時〜午後6時
給与 給与(手取り):P80,000〜P90,000(各種手当含む/税引き前P95,000〜105,000ペソ相当)
ボーナス:13Monthsボーナスあり※
※1月1日〜12月31日までの1年間に実際に支払った基本給/12(month)
賞与:年1回
査定:年3回
待遇 滞在諸経費:VISAなどの滞在諸経費は会社負担
食事:朝食は会社提携のカフェで提供
備考:上記は手取り税金は会社負担
休日・休暇 土日、祝日、有給・病欠・慶弔休暇・一時帰国休暇あり
基本的に月〜木の祝日を金曜にずらすので3連休が年間約10回
英語力 基礎会話レベル
その他 フィリピン留学を本気でアップデートするために既成概念にとらわれず、挑戦をしている語学学校です。私達は姉妹校のTARGET Global English Academyを6年運営しておりそのノウハウ、経験を活かして「授業時間ではなく、英語の伸びを売る学校」として最高レベルの教育レベルをもつ学校を目指しています。
 
ユニークなコンセプトの学校ですので、販売面で難易度が上がることもありますが、学校のコンテンツは定評があるので自信をもって勧められるものとなっています。
仕事は楽しみながらがモットーなのでマーケティングでも面白さを出していければと思います。
 
今回はマーケティング責任者の募集となりますので、あなたの力をここで最大限発揮してもらえる環境が整っています。

また社員には常に精神的に余裕をもってもらい常に最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいので、残業もほぼなく、有給も100%とってもらえる環境を整備し、アンチブラック企業を掲げています。
  • マンツーマン教室スペースはフィリピン留学では珍しい開放的な空間

  • 学生寮には高級コンドミニアムを利用

  • 講師は毎日2時間のトレーニングを積む選りすぐり。講師の質には絶対の自信があります。

  • 小さいチームなので小回りが効き、風通しがよく仕事を進めやすい環境です。


会社概要

会社名 Four Word English Studio
設立 2019年4月 代表者 石原智之
従業員数 30名
事業内容 英語学校事業
住所 7F FPN Epic Center Bldg, A.S.Fortuna Street Cebu
ホームページ https://4word-english.com/

応募方法・選考手順

応募方法 履歴書を添付の上、下記の「この求人に応募する」をクリックしご応募ください。確認後、担当よりお返事をさせていただきます。
採用担当 石原智之



応募するには会員登録が必要です